<< SPRINGER スプリンガー... 土手でお散歩 >>
おいちい顔ってどんな顔?
こんな顔だ~。(・∀・)
b0004752_21143337.jpg
キッチンで「ぐつぐつ」お鍋を煮てるかあちゃんの横で待機。(`・ω・´)ゞビシッ!!

だってねー。
かあちゃん、俺の大きなアルミ鍋で「ぐつぐつ」してるんだよ。
中身は何か、すぐ想像付くよねぇ。( ̄ー ̄)
b0004752_21144714.jpg


まほろばさん、ブリちゃん、ありがとう!
本日もおいちく頂いてまぁ~す。
[PR]
by vanitybox | 2009-09-12 21:20 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by 海坊主 at 2009-09-13 22:51 x
カイザー君カワイイ…カワイすぎる…。このキラキラしたつぶらな瞳がたまらないです。十兵衛は日に日に目つきや動作がオッサンぽくなっているような気がします…。
Commented by mahoroba-hunting at 2009-09-14 21:07
嬉しそうなお顔ですね♪

喜んで頂きブリスも嬉しいと言っています。
もう直ぐブリスの季節が来ます。

楽しみに待っててくださいね~
Commented by vanitybox at 2009-09-15 03:50
海坊主さん

かわいーでしょ?
飼い主もこのカイザーの大きな眼がとっても気に入ってます。
表情豊かなところもたまらなくて~。

十兵衛君が、日に日にオッサンぽく?
そうは見えないけどな~。
若々しく、かわいい十兵衛君だなーと思ってみてますよ。(^ω^)
Commented by vanitybox at 2009-09-15 03:52
まほろばさん

ここ数日、カイザーは幸せそうにイノちゃんを堪能しています。
もうね、いつもの煮込む鍋を出した時点で、態度が違いましたから。
「あれでしょ~?」って、キッチンに張り付いて動かない!

良くわかってるなあと、感心させられました。(;´∀`)
<< SPRINGER スプリンガー... 土手でお散歩 >>