<< マスク SPRINGER スプリンガー... >>
今年の秋冬の流行
ライダース
エンジニアブーツ
ニーハイ(サイハイ)ブーツ
スタッズ
・・・

どれも、ミユキの定番だわ~!

ライダースは、旦那に買ってもらったのがすでに3着あって。
バイク用が、赤と黒の2着。
タウン用(?)のラムスキンの黒が1着。

エンジニアは、先が丸いブーツがあまり好きじゃないから滅多に履かないけど1足あるし。
それ系のリングブーツとかは何足か持ってる。
(全てバイク用で買って履いてた物。)

ニーハイは、もともと好きで、何足かあるし。

スタッズ付きのものは、小物も含めて各種色々持ってるのよね~。
(カイちゃんも持ってるし、オソロが出来る。w)

こりゃあ、買わないでも手元にあるもので十分間に合うぞ~と、浮かれておりますが。

ライダースとブーツをさらに買い足そうかともくろんでます。(^m^)ぷぷぷ

もともとが好きで、よく身に着けるんだから、流行に関係なく増えてもいいんだもーん。


九州の日中はまだ暑いから、秋冬の格好が出来るのはまだとうぶん先だろうけど。

今年は寒くなるのが楽しみだわ~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-09-17 10:48 | いろいろ | Comments(0)
<< マスク SPRINGER スプリンガー... >>