<< また買っちゃった~♪ マスク >>
シルバーウィークなんて…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
多くの方は大型連休なんでしょうが。

私の休みは、定休日の月・火曜日である21・22日のみ。

2日ぐらいじゃ遠出なんて出来ませーん。(つд∩) ウエーン


ちなみに。

家の旦那は、今日から海外旅行ですわ。(#゚Д゚) プンスコ!


シルバーウィークも、いつもの小さな連休と変わらず、カイちゃんと母子家庭生活です。


…いいもーん。
カイザー可愛いから。
母子家庭生活満喫するんだーい。(,,-_-)
[PR]
by vanitybox | 2009-09-20 17:04 | いろいろ | Comments(2)
Commented by Jun at 2009-09-21 01:01 x
海外旅行ですか?いいな~
でも愛犬と二人、家でマッタリもいいですよね!
ウチの場合はまだそこまで落ち着いてないんで無理ですが・・・笑
母子家庭生活満喫してくださ~い♪

PS:
ミユキさんに頂いた写真、クラブのHPで使わせてください!

と言うか事後報告です(汗)
Commented by vanitybox at 2009-09-21 21:46
Junさん

今日の昼間、お土産の電話が旦那からきました。
わたし用に、エドハーディーとか買おうかなんて。
で、結局のところ、その国で何かいい犬用品があったら買ってきてもらうことになりました。
…旅行のお土産を選ぶときも、カイザーのことが頭にあるようです。

Junさんに送った画像は、好きに使ってくださいね~。
今後もまた撮らせてもらって送る事があると思います。
じゃっくんの肖像権は、オーナーであるJunさんのものですから。
家も撮影者の特権で使わせてもらう事があると思いますが、その時はちゃんとJunさんの了承を頂いて~と思ってます。

使った画像って、比較審査でJunさんがじゃっくんをハンドリングして走ってる写真ですよね?
私、あの写真お気に入りです。
いい感じで帽子のつばで顔が隠れてるから修正の必要がほぼ無いし。
Junさんの髪の毛の流れが綺麗だし。
じゃっくんの綺麗な足捌きと美しいまっすぐな背線、高い首上げとハンドラーとの一体感が写っているので。
<< また買っちゃった~♪ マスク >>