<< カメラ持ち過ぎ…。(;´Д`) また買っちゃった~♪ >>
とうちゃんがいないと寂しい。(´;ω;`)
俺んちは、かあちゃんととうちゃんが揃ってないと駄目だー!

とうちゃんが海外旅行とかって、お出かけらしくって。
俺、つまんなーいー。

仕方ないから、かあちゃんにいつもよりも甘えてみた。

b0004752_22273322.jpg
b0004752_2228626.jpg
b0004752_22282476.jpg
b0004752_22284214.jpg
b0004752_2229019.jpg


かあちゃん的には、2枚目の写りが好きなんだって~。

赤ちゃんの時と変わんない、幼顔がたまらん~だって。

俺って童顔かなあ?
[PR]
by vanitybox | 2009-09-21 22:33 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ピースpapa at 2009-09-22 00:55 x
2枚目の写真、分かる気がします。こういう可愛い目で上目使いで見られるとたまんないですよね。
Commented by 海坊主 at 2009-09-22 07:02 x
カイザー君、カワイすぎです。ガッシリと逞しい身体に、可愛らしいクリクリっとした大きな瞳がというギャップが、カイザー君の魅力ですよね!
Commented by vanitybox at 2009-09-23 18:27
ピースpapaさん

はい。
この、いかにも純真そうな目つきに弱くて…。
(頭の中は、純真じゃないんだろうけど。w)
この目でおねだりされると、何でも許してあげたくなります。ノ(´д`*)
Commented by vanitybox at 2009-09-23 18:31
海坊主さん

体つきは十分大人のオス。
しかもイカチイ。w
そのボディに乗ってるこのベビーフェイスがたまらんのです。

カイザーの母犬と兄弟姉妹は皆この眼をしてるんですよね。
そして、じゃっくんもおんなじ眼~。

この眼、大好きです。(^^)
<< カメラ持ち過ぎ…。(;´Д`) また買っちゃった~♪ >>