<< 旦那ご帰宅 とうちゃんがいないと寂しい。(... >>
カメラ持ち過ぎ…。(;´Д`)
ミユキはエスティマで毎日通勤しているわけですが。

車通勤と言う事もアリ、荷物がエライ多いです。(;^ω^)


カメラひとつとっても。

一眼でD300。
コンデジ、SONY DSC-T1・FUJI finepix f31fd・RICHO R-8・RICHO R-10。

一眼は一台だからいいとして、コンデジが4台もあるのです。

SONYはもうかなり古いし、充電の持ちが良くないし、写りも良くないので、サブのサブって感じですが。

D300をメインとして、サブのコンデジ3台は持ちすぎでしょう。

しかも、R-8とR-10って。

マイナーチェンジ前後ですもんね。

FUJIのは、室内撮りでとっても気に入ってるので、手放すつもりは無いですが。


今回、旦那にR-8をプレゼントしました。w

旦那はSONYのDSC-T7を持っているのですが、最近充電の持ちがかなり良くない模様。

最初、「miyukiのコンデジ1台あげようか?」って言ったら、「だって、壊したり無くしたり傷つけたりしたら怒られるから、(´・д・`)ヤダ」と言ってたのですが。

「怒らないよ~。」と言って、持たせる事にしました。
(どんなきっつい嫁かはご想像にお任せします。私に言わせれば、「几帳面」なだけです。)

RICHO、ちょっと厚さもあるし、黒だから傷も付きやすいから。

ED HARDYのポーチをデジカメケースとして、一緒にあげちゃいました。(^ ^)

ED HARDYもいつまで人気かわからないし、流行ってるうちが華ですから。


さ~、コレで一台減ったから。
またいいコンデジが出たら買っちゃうもんね~なんてことは無いですよ。

次は一眼フルサイズ狙いなので、地道に、ころあいを見計らって~と思ってます。(゚∀゚)
[PR]
by vanitybox | 2009-09-23 22:00 | いろいろ | Comments(0)
<< 旦那ご帰宅 とうちゃんがいないと寂しい。(... >>