<< すっげーおっきなコッコちゃん、... 特大シャウティングチキン! >>
シンプルな三角組子のピアスサンプル
今日も色々編んでましたが、先日、新しくパーツを提供していただいたので、試作も作ってみました。
b0004752_1973064.jpg

三角は上向きに使うと意味があるそうなので、下にアメジストの5ミリ玉を下げてみました。

中央を貫通する9ピンが気になる…。

天然石の2~3ミリ玉があったら、三角の中央にもぎりぎり入れ込めたかもしれないけど。
2ミリは間違いなく入れ込めるけど、3ミリは微妙。
2ミリだと、石の穴が0.5ミリが多いから、下手すると9ピンが通らない。
(3ミリだと、0.8ミリの穴がある。ミユキが穴あけに使用しているピンバイスは0.7ミリ。)
どーしようかなあ。
ウッドビーズならあるけど。
ガラスビーズは入れたくないし。
(店で天然石を扱っているから、極力天然石や木の素材なんかにこだわりたかったりするの。)
穴あきサザレもいいよな~。
(ぶら下がり部分に。)

お値段を安く設定するなら、このまま行くところだけど。
(九州の近場のところで天然石を仕入れると、お値段がバカにならないのです。家がいつも仕入れているところは、大量仕入れしなきゃいけないし、ちょっと時間がかかる。)
小さい玉があれば、ぶら下げるのも複数いけそうな気がするけど、手間と時間が。

試作を持って帰って、自宅で社長と検討しようっと!
(我が家は毎日、帰宅後も夫婦で仕事の自宅ミーティングです。朝の出社前ミーティングもあったりする。涙)
[PR]
by vanitybox | 2009-09-30 19:15 | SelectShop1's | Comments(0)
<< すっげーおっきなコッコちゃん、... 特大シャウティングチキン! >>