<< パネトーネ シンプルな三角組子のピアスサンプル >>
すっげーおっきなコッコちゃん、キタ――(゚∀゚)――!!
いつもの定番サイズ(43センチ)のコッコちゃんと俺。
b0004752_21505380.jpg


巨大コッコちゃん(56センチ)と俺。
b0004752_21525431.jpg


どっちを持たされても、俺、ニコニコ。(^ω^)
(って、カイザーと一緒に撮ったら、巨大コッコちゃんも巨大に見えないんですが。涙←かあちゃんの嘆き)

早速、おっきなほうで遊んだよ~。


今日はまだコッコちゃんは壊さなかったんだぁ。(ノ´∀`*)
明日も遊ぶぞ!
[PR]
by vanitybox | 2009-09-30 21:57 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by baronron at 2009-09-30 23:58
こんばんは~^^

でかっ!笑
こんなにでかいサイズのもあるんですね~!

でかい?からか、
変な鳴き声も、いつも以上に変なんですけど・・・・。笑
Commented by ピースpapa at 2009-10-01 00:08 x
この動画、面白すぎます。久しぶりに笑いました。
声だけ聞くとコッコちゃんを虐待しているようにも聞こえますが、
コッコちゃんの顔が笑えました。
もちろん無邪気に遊ぶカイザー君が最高です。
近所の人に「鶏も飼っているんですか?」と言われそうですね。笑。

Commented by vanitybox at 2009-10-01 21:19
baronronさん

大きいでしょ~?
ずっとこのサイズが欲しくて(このサイズの存在は知ってたの)、やっと手に入れました。
カイちゃんが遊ぶおもちゃは、なるたけ大きい方がいいんじゃないかと思ってまして。w

大きい分、身体をつぶすと、戻るときに長く叫び続けるようで。
非常にうるさいです。
しかもとってもかわいそうに聞こえる。
(まさに鶏を虐待してるかのよう!)

このおもちゃを仕入れた後、事務所に運んで持ち歩いていたら、何かの拍子に入れてた紙袋が押されて「コクゥエ~!」って。
会社の事務員さんに「何?」って驚かれて、コレを見せたら大笑いされました。
(;・∀・)
Commented by vanitybox at 2009-10-01 21:21
ピースpapaさん

いじめられてるような声を出していても、コッコちゃんの顔はすっとぼけた表情ですもんね~。
いい味出してるおもちゃですわ、まったく。

「鶏も飼ってるんですか?」となったら。
「ええ、家のわんちゃんのご飯用に。自分で〆て食べてるんですよ~。」なんて言ったら信じられちゃうかも?
Commented by FRORINA at 2009-10-02 10:11
でかっ!!
うちも持ってますが、レギュラーサイズです。
こんな大きいのもあるんですねぇ。
カイちゃん、壊すまで遊ぶんですか?引きちぎる感じ?
せっかく買ったのに、ダンテは見向きもしてくれません(T_T)
Commented by ミユキ at 2009-10-02 11:30 x
以前、コッコちゃんのご臨終画像をアップしました。
http://vanitybox.exblog.jp/10116362

ダンチョロは布製フリスビーでキュッキュして遊ぶでしょ?
カイザーはコッコちゃんでそんな風に遊びます。

で、目を離すと首を食いちぎるの…。orz
<< パネトーネ シンプルな三角組子のピアスサンプル >>