<< 嬉しい悲鳴?ありがたい誤算? パネトーネ >>
お手手、痛いヨー。(つд⊂)エーン
木工まつりまであと10日をきりました。

一生懸命作ってるけど、目標数量には程遠い?


実は。

ヘンプ(麻紐)を毎日毎日編み続けていたら、お手手が擦り切れて、痛くなってきました。

きっちり仕上げるために、「キュッキュ」と引き締めてたら、力のかかる指の部分数箇所に、擦り傷やマメが。

勢いつけてスピード上げて編むと、余計に力がかかって、どんどん傷が大きくなりつつあります。


お陰で、無傷な時と比べると若干編みのスピードが落ちてきてしまいました。orz


そして今日は。

旦那の帰宅が早そうなので、カイザーの食事その他のお世話を任せて。

私は遅くまでここ八女店で残業して製作を続けます。

23時までには帰るつもりだけど、どれだけ完成品が出来るかな~?

頑張るぞ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2009-10-02 19:31 | SelectShop1's | Comments(0)
<< 嬉しい悲鳴?ありがたい誤算? パネトーネ >>