<< 写真いっぱい 感動~! >>
その後のブレイド号
車検が切れて、はや数日。
週末に入ってしまったから、月曜日には自賠責と仮ナンバーの手続きを、と思っていた。
そして、フェリーで九州に運ぶつもりでいた。

けれど。
仮ナンバーの有効期間を考えると、九州で車検を取るのは厳しいことが判明した。
しかも、もう12月になる。
九州の旦那のスケジュールはキツキツだ。
送ったところで、引き取りに行く時間もあまり取れないらしい。

うーん。

で。
自賠責&仮ナンバーの後は、私がいつものショップに持って行くことになった。
これならフェリー乗り場に持って行って帰るより、かなり楽になるからいいんだけど。
早くこのバイクを九州に送らなければ、タイタンが帰ってこない気がしてしょうがない。

旦那に「タイタンは乗ってないんでしょう?」と聞いたらば。
「磨いてないけど、たまに乗ってる。」だそうだ。
乗るのはいいけど、磨いて乗って!

ふーん。
そりゃあ待望のチョッパーも持って、タイプ違いでタイタンもあって、
両方乗れれば楽しいよね!

自分だけ、贅沢なバイクライフ送ってずるいよ~。
かあちゃんのタイタンを返せー!
ぷんぷん!!
[PR]
by vanitybox | 2004-11-29 01:44 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 写真いっぱい 感動~! >>