<< もーすぐタイタン帰宅かなあ? いよいよ明日から >>
まつりだ、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!
木工まつり、始まりましたね。

私は今日は、早朝に本社で資料をプリントアウトしてからブースに顔を出しました。
(昨日製作した分の追加商品と、販売時の包装用品とつり銭を届けに行ったのです。)

ちょっと珍しいものを置いた方がいいだろうということで、スプリンガーも展示販売しています。
(ポップには「僕も愛用してまぁ~す!」とカイちゃんの写真アリ。w)

今日はいつものエドハーディーにデニムのショートパンツ、スタッズの付いたハイヒールエンジニアブーツ等の格好で顔を出したのですが…。

ブースは、グループ会社の家具の販売がメインですので、そこに会長=義父が販売員として出ています。

おとーさまの前で、この嫁の格好。

しまったーと思いました。

ちょっと照れましたが、お小言は無し!

まあ、変わり者の嫁も見慣れたのでしょうか?


でも、まつり最終日の格好は考え直した方がいいのかな~。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2009-10-10 20:40 | SelectShop1's | Comments(0)
<< もーすぐタイタン帰宅かなあ? いよいよ明日から >>