<< 木工まつりにて もーすぐタイタン帰宅かなあ? >>
久しぶりに、Barbie!
カイザーを迎えてから、すっかり足を洗ったかのようですが。

私、実はバビもの。
バービーコレクターってか、愛好家です。

お家に100体以上のバービーあるし、雑貨その他もいーっぱい持ってたりします。

一番のめってた頃は、「王様のブランチ」で取材も受けたことがあるくらい。w

ハーレーとカイザーという、2つの趣味のお陰で、最近はずっと影に追いやられていたバービー好きの趣味ですが。

今回、珍しくものを買っちゃいました~。
(最近はカイザーにばかりお金を使ってるので、バービーには使ってなかったのです。)

コレ。
b0004752_1513934.jpg

雑誌の「M girl 2009-2010 AW」です。

付録がバービーのエコバッグとデジカメポーチだったのぉ。(ノ´∀`*)

前回のエドハーディーの付録の時もクオリティーが高かったので、今回も多分いいはずと期待してました。

予備も含めて2冊買い。


結果は大満足~。

明日から使おうっと!
[PR]
by vanitybox | 2009-10-11 15:03 | いろいろ | Comments(0)
<< 木工まつりにて もーすぐタイタン帰宅かなあ? >>