<< チタンのチョークチェーン 久しぶりに、Barbie! >>
木工まつりにて
明日の、私が売り子の日に備えて。
義父様に免疫つけてもらおうと。

今日も「私らしい」、大川市では浮くカッコウで、まつり会場に出向いてきましたよ~。

詳細はあえて伏せますが、中央公園を歩いていたら、まるで「珍獣」を見るかのような視線があちこちから…。orz

目当ての義父様も「おおっ?」という顔と言葉がありましたが、大分慣れてきたんでしょう。
「あすはもうちょっと地味にしてきますから」と言ったら、「よか、よか」と。
Σ(・Д・ノ)ノ エエッ?

じゃ、明日は気兼ねせずに好きな格好でいいのね~。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして、私も商品をお買い上げしちゃいましたよ~。
(勿論他店のね。)

だって、木工まつりの特価品って、同業者の目から見ても激安だったりするんですよ。
(同業者の商品は品質とか仕入れ値とかが大体わかるから、捨て値になってるものは目ざとくチェックしちゃいます。)

お店でディスプレイに使えそうな四角いブロックを、3個まとめて購入して、それが在庫限りだったから、値引きもしてもらいました。

いいお買い物ができたわ~。(^m^)ぷぷぷ

明日も何か掘り出し物があるといいなあ。
[PR]
by vanitybox | 2009-10-11 15:21 | SelectShop1's | Comments(0)
<< チタンのチョークチェーン 久しぶりに、Barbie! >>