<< ヘロヘロですぅ~。 チタンのチョークチェーン >>
俺の主張
●ちゃんといっぱいナデナデしたり、構ってくれたりしないと、ねんねの時はぐずってやる!

●ねんねの時は、家族全員じゃないとヤダ!俺だけ早寝なんて真っ平。

●起きる時も、家族全員起きなきゃヤダ!みんなが揃ってないと、俺、泣いちゃう。


最近、この3つを主張してます、俺。

で、とうちゃんもかあちゃんも、俺の主張を受け入れてくれてます。(・∀・)

我侭かなあ?
そんな事無いよね?

みんなはどう?
[PR]
by vanitybox | 2009-10-11 22:02 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ピースpapa at 2009-10-13 18:42 x
うちは、ピースは気ままに寝ますが、時々甘えん坊になります。
僕がパソコンに向かっていると、最初は「うぅ・・・」「きゅぅ・・・・」
と徐々にエスカレートしてそのままにしておくと「ワン!」と鳴いて
ナデナデしろと言ってきます。時々甘えたい時があるようです。

シーザーは僕が寝ないと寝ません。
朝はシーザーが目覚まし時計の役割をしてくれます。

Commented by vanitybox at 2009-10-14 10:28
ピースpapaさん

それ、わかります。
最初は控えめに「甘えたいよ~!」って言い出すんですよね。
それがそのうちエスカレートして、「甘えさせてよ!もうっ!!」ってワンワン言い出すの。w
家も同じですよ~。

年を取るとなおさら甘えん坊になってきた気がします。
可愛くてたまりませんねー。
<< ヘロヘロですぅ~。 チタンのチョークチェーン >>