<< 公園でエッグ! 俺の主張 >>
ヘロヘロですぅ~。
連続20日間勤務の疲れに、昨日の木工まつり最終日でトドメを刺されました。w

売り子も頑張ったし、閉店後の搬出も頑張ったし。

もう、何もする気が起きないので、帰りは旦那の実家でご飯をご馳走になって。
(義父様からご招待されて行ったのよーん。)

カイザーが待ってるから、あまりのんびりもせず帰宅して。

帰宅後はカイザーのお世話して、ちょっと遊んでやって。

9時前から、リビングのソファーで気を失っていた(転寝していた)らしく、旦那が打ち上げを終えて帰ってきた夜中過ぎに起こされてベッドへ移動。

本日はお休みさせてもらえるよね~と思っていたら。

出勤した旦那は今日の会社の支払い金を持って行ってない!
Σ(´Д`lll)

仕方ないので、通常時間に事務所に出勤。

当然、出れば出たなりに仕事はあったりするもので。

今も事務処理。
この後銀行回り。

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
休みじゃないじゃん!!!


今日休めないと言うことは、次の月曜までまた勤務。

ほぼ1ヶ月近く、無休で連続勤務かよ…。
(つд∩) ウエーン


今日は、仕事が片付き次第、何時であろうと上がらせてもらうもんね。

もう、身体も気力も限界です!

わずかな時間でもいいから、お願い、寝せて~!!!!!!!!!!
[PR]
by vanitybox | 2009-10-13 11:31 | いろいろ | Comments(2)
Commented by はま at 2009-10-14 01:25 x
さすがのmiyukiさんも、これだけのハードワークはキツイね。体調管理気をつけて下さいね。
Commented by vanitybox at 2009-10-14 10:30
はまさん

うん。
しんどい。

でも、はまさんを見習って、疲れててもチビの相手頑張ったよー。
喜んでくれたから、頑張った甲斐はあったわ。

お陰で飼い主は…ボロボロです。(^^;)ゞ
<< 公園でエッグ! 俺の主張 >>