<< 旦那にも「おニュー首輪」。w 公園でエッグ! >>
公園でエッグ、続き。
まだまだ続くよ~。
b0004752_19595574.jpg
b0004752_200954.jpg
かあちゃん、もいっちょ!
b0004752_2002479.jpg
とりゃ~!
b0004752_2003673.jpg
b0004752_2021718.jpg
b0004752_2022828.jpg
b0004752_2024195.jpg
b0004752_2034213.jpg
b0004752_2035911.jpg
b0004752_2041718.jpg







ガウガウいっぱい興奮したから、白目が血走ってます。
b0004752_2054098.jpg
b0004752_2055532.jpg
b0004752_2061060.jpg
b0004752_2062223.jpg
b0004752_2063879.jpg
b0004752_2065222.jpg
b0004752_207838.jpg
b0004752_2072349.jpg
b0004752_2075443.jpg
b0004752_208911.jpg
b0004752_2082124.jpg
b0004752_2083023.jpg
そろそろお片づけしよ~。銜えて歩いちゃう。w
b0004752_2084648.jpg
b0004752_209050.jpg
テッテケテー。
b0004752_2091634.jpg

かあちゃん、お仕事ですんごく疲れてたのにいっぱい遊んでくれた。(・∀・)

俺、すんげー満足。

お家に帰る時にはヘロヘロになっちゃったよ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-10-13 20:11 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by 海坊主 at 2009-10-14 00:59 x
カイちゃんムチャムチャ楽しそうですねー。これだけ夢中で遊んでるのを見ると、こちらも嬉しくなってきますね!エッグ、十兵衛の出所祝いにプレゼントしたげようかなー。

さて、ステッカーですが、早速作っちゃいました(#^_^#)。お送りいたしますので、送り先など教えていただけますでしょうか。よろしければ、
d_miyakojubei@yahoo.co.jp
までごメールください。折り返し、ご連絡させていただきます。

最後に、miyukiさん随分無理されているようで…十分に休んで下さいね。どうぞくれぐれもご自愛を。
Commented by はま at 2009-10-14 01:21 x
本当におっきいエッグ!大満足だね!
Commented by vanitybox at 2009-10-14 10:39
海坊主さん

写真だとカイザーだけで遊んでるように見えるけど。
実際は、サッカーのように、私がそばに張り付いて、ずっと一緒に蹴ってやってます。
飼い主もかなり体力使うので、しんどいです。

画像には無いですが、この広場をずっと一周引き運動もして、早足・並足・方向転換などを脚側でやったりもしました。
勿論、ハンドリングや立姿の練習も。

実際にはもう必要の無い練習かとは思いますが、習慣になってるので、一通りのメニューをこなさずにはいられません。

頭と身体を十分に使った後のカイザーは、かなーり満足したようです。

それから。
ステッカー、分けていただけるんですか?
嬉しい!
ありがとうございます~。
後ほどメール入れさせていただきますね。


無理をしないで暮らせればいいのですが、そうはならないのが私の人生のようです。(^m^)ぷぷぷ
「人生常にフルスロットル」で、エンジンが焼け付かないように気をつけますわ~。
Commented by vanitybox at 2009-10-14 10:41
はまさん

エッグ、大きいでしょ~?
カイザーが小顔に見える。w
芝の上で遊んだけど、結構汚れちゃったので、家に帰ってからは水洗いして拭き拭きしました。
傷は結構入ってるけど、まだまだ十分使える丈夫さよ。
Commented by mahoroba-hunting at 2009-10-14 19:47
カイザー君 プリプリの良いお尻をしていますね
思わずガブリとしたくなります。
走りこんでいますね♪ 

笑顔もとっても素敵です(^^)
Commented by カイザー at 2009-10-14 20:27 x
まほろばさん

ブリちゃんのぱっつんぱっつんの太ももには負けるけどぉ~。(ノ´∀`*)
俺もそこそこ「プリケツ」でぇーす。

ブリちゃんのように猪さんや鹿さんとは戦えない俺なので、エッグで自主トレ頑張ってるのさ~。

まほろばの里に、また行きたいなあー。
寵太くんが羨ましいぞ!
<< 旦那にも「おニュー首輪」。w 公園でエッグ! >>