<< 比べてみようっ!ガッハガハ... 公園でエッグ、続き。 >>
旦那にも「おニュー首輪」。w
ソフトな色合いの、気に入った柄を見つけたので。
b0004752_15261716.jpg
PUCCIのネクタイです。

カイザーばかりじゃなく、たまには、旦那にもね。(^m^)ぷぷぷ



※10月14日PM10:12追記

渡してみたけど、反応イマイチ~。(´;ω;`)
「これ、あわせるの難しいよ。」って。
でもそのうち盛り上がって。
スーツとシャツを引っ張り出して、とっかえひっかえ組み合わせの確認。
週末の出張につけてくれる事になりました。(・∀・)

エルメスのスカーフ柄を普段使いしてる旦那だから、絶対大丈夫だと思ったんだもーん。
クローゼット内数々のスーツとシャツも、ミユキはちゃんと把握してますしね。

何より、旦那のセンスを信頼してますから。
楽にあわせやすいものじゃあ、つまんない!
難しいものを着こなせてこそ、ミユキが結婚した男ですわ。
プッチの柄物くらい、無問題よー。
[PR]
by vanitybox | 2009-10-14 15:26 | いろいろ | Comments(0)
<< 比べてみようっ!ガッハガハ... 公園でエッグ、続き。 >>