<< 楽しいバイク通勤のはずが… 寝る前の日課 >>
My TITAN
我が家の倉庫=ガレージにて。

今朝、撮影。

カスタム箇所は
●ワンオフのターンアウトマフラー
●ワンオフのミッドコントロール(チェンジペダルの位置まで、ミユキの足のサイズに合わせてあります。)
●ETC取り付け
●リアサスの位置調整
●片側だけに、ショベルのサイドケースを装着
●リアペグの位置変更
カスタムじゃないけど、リアタイヤも交換済。

仕上がったTITANを見て、無い方がすっきりするよね~と、タンクサイドのカッティングシートステッカーも取っちゃいました。

b0004752_8392279.jpg
b0004752_8393648.jpg
b0004752_8394948.jpg
b0004752_840421.jpg
b0004752_8402226.jpg
b0004752_8403659.jpg

男らしい、マッチョな感じでカッコいいと思うのは私だけ?
いかにも速そうに見える気がするんだけどな~。
今まで以上に、グラマラスでゴージャスでセクシーなバイクでしょ?

ミッドコントロールにしたお陰で、もともとのシートでも難なく運転出来そうになりました。
(フォアコンの時は、このシートだとポジションが後ろになりすぎて、足が届かなかったの。それでミユキ用シートを作った。)
アンコ盛ってない分、スマートでスタイリッシュなのはこのシートだし。
お値段が高いのもこのシート。w

実際に乗り回して、問題が無いようならこのシートのまま乗ろうと思います。

週末の通勤が楽しみ~。
でも土曜は雨降りそうなんだよね。

ま、その時は磨きにでも精出すわ~。

実はもう、戻ってきた車両を見て次のカスタム決めちゃいました。(;´Д`)
「こーしたら、もっとカッコいいよね」って駄目もとで旦那に言ってみたら~。
「せっかく戻ってきたから、しばらくは乗りたいでしょ?それはまた次にやろう!」って、許可が下りました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
多分、1年以内に実行だな。

※家がお世話になっているフロンティアモーターサイクルさんのブログはこちら
バイブズに掲載されるカスタムショーなどで、入賞多数です。
普通のメンテナンスからショーバイクの製作まで、ハーレー国産問わず、手がけています。
特に人気は、ミユキもつけてる、フロンティアさんオリジナルのミッドコントロール。
ボルトオンで無く、一台一台にワンオフで製作し、微調整してつけてくれます。
他所では手に入りません!
現在、入厩希望者多数なので、お願いしようと思う方は今から予約入れて順番待ちしたほうがいいですよ~。
[PR]
by vanitybox | 2009-10-16 08:45 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 楽しいバイク通勤のはずが… 寝る前の日課 >>