<< 今日は休日だったのに~ コラーゲンドリンクその後 >>
夜にお家でウォリャ~!
闇夜に響く、断末魔の声。

「クゥ~エ~エ~!」

ドーベルマンらしく、戦う俺様。

「ガウッ!グルルルル~!」

俺だって、やるときゃやるのさ~!(`・∀・´)エッヘン!!

俺様のさすがの攻撃に、奴はもうぐったりだ。

とうとう、うんともすんとも言わなくなったよ。

















本日の被害者、ジャンボコッコちゃん。(ノ´∀`*)エヘヘ
b0004752_18234137.jpg
ご臨終です。
b0004752_182354100.jpg
戦闘後の反省をする俺。
「あの時はああ投げた方が良かったかな~?」
b0004752_1824648.jpg
殺生をしてしまったな…。w
b0004752_18242091.jpg
b0004752_18243147.jpg
ん?
b0004752_18244172.jpg


バロン君だって、蛇との戦いに備えてお家で新聞と戦ってたもんね。
俺もちょっとトレーニングしておいたのさ。

あ、俺が戦う可能性のある生き物ってねえ。

お家の敷地にちょくちょく出てくる蟹!
たまにお家の中にも進入してくる時があるんだよー。
かあちゃんはバッチイから噛んじゃ駄目って言うんだけどさ。
俺、蟹を見たらやっつけたくなっちゃうんだもん。
うまくひと噛みで退治できる時もあるけど、失敗すると蟹のはさみが俺の口元に刺さるの~!
(つд⊂)エーン
だから、ちーさい蟹だけど、油断は禁物なんだ。
(勿論噛んでも食べないよー。カプってしてすぐポイって放り投げちゃうから。)

今日練習したから、次からはきっとはさみで刺されないもんねー。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-10-25 18:35 | カイザーの呟き | Comments(12)
Commented by 十兵衛 at 2009-10-25 22:12 x
流石は叔父上、とうとうやったでござるな!カニにも必ず勝利すること間違いないでござる。でも、かあちゃん殿が駄目というのなら、やめといた方が良いのでは…。お互いかあちゃんを怒らせない方が身のためでござる。

拙者も憎き「バッタ」に勝てるよう、更に修行を重ねるでござる!
Commented by FRORINA at 2009-10-26 15:04
ありゃりゃりゃ~。
カイちゃん、やっちゃいましたね~(笑)

私もこのオモチャ買ったのに(もう少し小さいサイズ)
ダンテは全然見向きもしてくれません(T_T)
壊されてもいいからカイちゃんみたいに遊んで欲しい・・・。
Commented by リズまま at 2009-10-26 16:14 x
大爆笑でした!
カイちゃんお見事!!
話は飛んでしまいますが。。。ダビデの星、ラリマーはありますか?
Commented by ピースpapa at 2009-10-26 17:23 x
いつかはこんな日が来るとは思っていました。
あの時の動画のように・・・
コッコちゃん、もう鳴いてくれないんですね・・・。
笑。

カイザー君の満足そうな顔。
最高です!
Commented by はま at 2009-10-26 17:29 x
カイザーくん、こわ~い!お坊っちゃまが台無しよ~
それにしても蟹?かに?って蟹?だよね~カイザーくんの挟まれて痛々の顔を見てみたいわ(笑)
頑張れ~!!
Commented by vanitybox at 2009-10-26 20:40
十兵衛君

俺、頑張ったよ~!
コッコちゃん、おっきいだけに、なかなか手ごたえあったよ。
もうちょっと短い時間で仕留めないと、俺的には不満かな~。

かあちゃんはね、「蟹さんにはきせいちゅうがいるかもしれないから駄目!」って言うの。
きせいちゅうって何だろうねえ?

叱られないように、かあちゃんの見てないところでやっちゃうさあ!

BY カイザー
Commented by vanitybox at 2009-10-26 20:43
FRORINAさん

ふふふ~。
案の定、ぶっ壊してくれましたわ。w
たまにこういう衝動が起きるのでしょうね。
野生?に戻ったような感じで、オリャオリャ頑張ってます。

家はおとこまえ~は無理だから。
野性味あふれるカイちゃんで行ってもらいます。(ノ´∀`*)
Commented by vanitybox at 2009-10-26 20:44
リズままさん

リズままさんが知ってるあの頃のまんまの行動でしょ~?
いつまでたっても腕白お子ちゃまカイザーです。

ダビデの星、ラリマーはオーダー可能です。
詳細はあちらのメッセで送りますね。
Commented by vanitybox at 2009-10-26 20:49
ピースpapaさん

今回はジャンボコッコちゃんでしたが。
レギュラーコッコちゃん&リトルコッコちゃんは過去に何羽もご臨終しております。w
(同シリーズのモウモウちゃん=牛タイプも、すでに1頭やっちゃってます。)

まあ、こんな事はいつもの事なので。
予備に控えているコッコちゃんは、ジャンボとレギュラー数羽います。

男の子は腕白に育ってほしいので、ちょーっと出費は痛いけど、おもちゃぐらいは壊したい放題にさせてます。(^ω^)
Commented by vanitybox at 2009-10-26 20:56
はまさん

え~?
お坊ちゃま?
そう思ってくれてるの~?

(ノ´∀`*)
嬉しい。

蟹は、川に住んでる種類みたいで、雨上がりとかに家の敷地内で「サカサカサカサカ~!」と、何匹も横歩きしていたり、茂みに潜んでたりします。
甲羅の大きさが3~4センチくらいで、そんなに大きくないんだけど。
カイザーが襲うと、蟹が怒ってはさみを振り上げたりして、挟まれるでなく小さなはさみが口元にぷすっと刺さるのです。
蟹退治してご満悦なカイザーを見ると、口元に小さな蟹のはさみだけが刺さってた…ということが多々ありました。(;´∀`)

当人は気にしてないんですが、私から見て痛そうだな~って感じです。

寄生虫も怖いから、あんまりやって欲しくないんですけど~。
茂みに潜んでる奴は私の発見が遅れるので、気づいたときには(ノ∀`)アチャーとなっちゃいます。
Commented by baronron at 2009-10-29 06:52
あ~、もったいない。
↑貧乏症。笑
でも、まだまだ使えますよね??
↑貧乏症。笑

オモチャで思い出しましたが、
バロンは、ミユキさんから頂いた、
青色のタイヤで毎晩遊んでいますよ~!
私と引っ張り合いっこするのが、日課です^^
昨日はタイヤをカミカミしていたのですが、
遊びつかれて、そのままタイヤを枕にして
ネンネしていました~笑
Commented by vanitybox at 2009-10-29 11:34
baronronさん

カイちゃんは新し物好きと、壊れたおもちゃは興味がなくなるところがあるので。
ご臨終したコッコちゃんは、会社の焼却炉で火葬しました。w

タイヤまくら、バロン君もやるんだ~。
家もいっぱい遊んだ後、頭の下に敷いて寝ちゃうことがよくあるわ。
枕にちょうどいいんでしょうかね~?
<< 今日は休日だったのに~ コラーゲンドリンクその後 >>