<< 協会のDVD 仕入れ! >>
11月3日に
旦那とフロンティアモーターサイクルさんへ行ってきました。
(旦那の超ロングチョッパーの車検のため、預けに行ったのです。)

はぁ~ん。(*´д`*)ハァハァ
ハーレーに乗ってる旦那を見ると、惚れ惚れしちゃうよ~。
かっちょいいー。

と言うことで、そんな旦那の画像。w
b0004752_18582966.jpg
b0004752_18583595.jpg
b0004752_18584214.jpg
b0004752_1858499.jpg
b0004752_18585584.jpg
b0004752_1859182.jpg
b0004752_1859622.jpg


途中、冷水有料道路の手前コンビニ駐車場でお近づきになった佐賀のハーレー乗りさんとプチツー状態で。
b0004752_1903477.jpg
b0004752_1904134.jpg
b0004752_1904781.jpg
b0004752_1905335.jpg
b0004752_191429.jpg
b0004752_191118.jpg

とっても感じのいい、イケメン青年2名でした。

ここ見てるかな?
(名刺渡したんだー。)

また是非一緒に走りましょう!

私もバイクじゃなかったのが超残念でした。
(旦那のバイクを置いて帰ってくるから、車でついてったのよ~。涙)
[PR]
by vanitybox | 2009-11-05 19:03 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 協会のDVD 仕入れ! >>