<< 11月3日の他の写真 11月3日に >>
協会のDVD
カレンダー代や年会費のついでに、ポリスドッグのDVDも買ってみた。
1と2、セットで買うと1000円割引なので、買ってみた。

2が、カイザーが日本チャンピオンになった時を収録してるらしいので、それが目当てで。

Σヽ(゚Д゚; )ノ
ウルフ映ってるしぃ~。
(カイザーの全弟。)
イエちゃんも。


お家にいるカイザーとはまた違って、DVDに映っているカイザーは、紛れも無く「ヨリーク」でした。
(カイちゃんの血統書名はヨリーク。ショーでは、ヨリークって呼ばれる事も多いです。)

貫禄のある、かっちょいいドーベルマン。

リンクを一所懸命走ってたりして。


いつも、お股おっぴろげで、おならプウプウのカイちゃんなんですが。

「カイちゃんって、おステキよ!」と、いまさらながら、いちゃいちゃベッタリしちゃいました。


こーんな、最高のドーベルマンが、ミユキの愛玩ペットだなんて…。


幸せすぎて、たまらんです。

カイちゃんは、一生、旦那と二人占め~。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-06 03:10 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 11月3日の他の写真 11月3日に >>