人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筑後タイムス 11月3日の他の写真 >>
(# ゚Д゚) ムッキー
明日、MCでツーリングがあるみたいで。

岩手出張中の旦那に許可取れたら、参加するつもりだった。


さっき、やっと旦那と繋がって。
(朝はずっと電源が入っていないか圏外だった。)

ツーリングの話をしたら…。

「俺、無理やり参加しようと思って。」って。

Σ(゚Д゚;エーッ!

だって、岩手から帰ってくるの明日じゃなかったっけ?

それじゃあ、夫婦で参加か~なんて思ってたら。

「俺のバイク無いから、タイタンで行くつもりなんだ。」って。

U゚Д゚U ハァ?

言われてみれば、パンもショベルもフロンティアさんに預けてるんだ。
残ってるバイクは、ミユキのタイタンとドラッグスターの2台だ。(;´Д`)


って、ちょっと待ってよ!
タイタン乗ってかれちゃったら、私はどうなるのよ?
旦那ははなからミユキの不参加決めてたわけ~?

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


いいわよ。
仕方ないから貸してあげるわよぉおおおおー!
(電話では「いいよ」ぐらいで優しく言った。w)

その代わり、この貸しは高くつくかんねー!
おぼえてなさいよ~。(-∀ー#)
by vanitybox | 2009-11-07 15:11 | 鉄馬と私
<< 筑後タイムス 11月3日の他の写真 >>