<< オスは甘えん坊で手がかかる! 筑後タイムス >>
ウラヤマスィ~!
本日のMCツーリングの出発風景です。

私の黒馬ちゃん。
b0004752_14271974.jpg
b0004752_14272574.jpg
フロンティアモーターサイクルさんが修理してくれたから、ケースの傷も鍵もバッチリ直りました。
塗装もラメを足して再度やってくれたので、レインボーラメぎっしりです。
b0004752_14273086.jpg
b0004752_1427399.jpg
昨日の夜に帰ってきて、当たり前のように私の鉄馬に跨る旦那。(# ゚Д゚) ムッキー
b0004752_14274655.jpg
b0004752_14275274.jpg
b0004752_14275856.jpg
MC会長のshunちゃん。
b0004752_1428425.jpg
本部長のyamaちゃん。
b0004752_14281128.jpg
yoshinoくん。
b0004752_14281627.jpg
sakemiくん。
b0004752_14282419.jpg
ishiyamaちゃん。
b0004752_14283379.jpg
egashiraリーダー。
b0004752_14283954.jpg
私が一眼を構えてるから、しっかり撮らせるために最後尾についた旦那。w
b0004752_14284663.jpg
旦那が乗ると、TITANちっちぇー!400ccみたい。
(TITANは決して小さい車両ではありませんのよ。一応、1600ccあるし。)
b0004752_14285270.jpg
b0004752_14285858.jpg
b0004752_1429427.jpg


いってらっしゃ~い。

こうやってお見送りして、私は仕事に出勤したのでした。(つд⊂)エーン
[PR]
by vanitybox | 2009-11-08 14:40 | 鉄馬と私 | Comments(4)
Commented by tapioka100r at 2010-03-27 21:39 x
はじめまして。ハーレーのハンドルを探してたどり着きました。
TITANに装着されているライザー一体型のドラッグバーはどこの商品でしょうか?
とてもかっこいいので自分のローライダーにも装着したいです!
Commented by vanitybox at 2010-03-28 00:13
tapioka100r さん

TITANのハンドルは、多分ノーマルで装着されてたものです。
もともとはもっとワイドでしたが、エンドを切って幅を狭めました。

なので、メーカー不明です。
イージーライダースさんに問い合わせてみれば、詳細が分かるかもしれません。

ローライダーいいですよね。
私も一時期ダイナ乗りでしたので、その良さは実感しましたよ。
ラバーマウントが好きになったのも、ダイナのお陰です。
いまだにエボダイナ欲しいですもん。
(TITANよりも乗り味が好きです。)

高年式の程度極上エボダイナ、欲しいな~♪
Commented by tapioka100r at 2010-03-28 18:12 x
お返事ありがとうございました!
最初からこんなかっこいいハンドルだったんですね。さすがTITAN!
ボクはTC96のダイナローライダーなんですが、以前はTC88のツーリングモデルに乗っていました。
ダイナ(エボには乗ったことないですが)、とても気に入っています!!
今はアレンネスのハンドルなんですが、また探してみます。
参考になりました。ありがとうございました。
Commented by vanitybox at 2010-03-29 20:03
tapioka100rさん

あんまりお役に立てなくてすみません。(;´∀`)
TITANってオリジナルパーツがついてたりするんで、詳細不明部分も多いんですよね~。

でも確か、どこかのメーカーでこれに似たハンドル出してたんですよ。
エンド切るともったいないから、似たようなのを買おうと思って探した事があったので。
(TITANパーツ、買うとびっくりなお値段のものも多いから、オリジナルでついてるのはそのまま他の人に売った方がいいかな~と考えたりもしたもので。w)
このハンドルはパイプ軽が太いから、マッチョな感じがあって気に入ってます。

私もTC88乗ってましたよ~。
03モデルのデュースでした。
出来がいいから、特にメンテも必要なく気軽に乗れるいいバイクでした。

今つけてるのがアレンネス…って。
ネスのパーツはいい値段しますよね~。
カッコイイから大好きなメーカーです。
(でも高いから、お金の工面が。)
TITANにも合うので、結構装着してます。
<< オスは甘えん坊で手がかかる! 筑後タイムス >>