<< お魚系男子 ウラヤマスィ~! >>
オスは甘えん坊で手がかかる!
旦那は昨日から40度近い高熱。

今日病院に行ってみたら、扁桃腺炎でした。
(新型インフルかもと心配していたので、ちょっとε-(´∀`*)ホッ)

昨日の仕事後から、ミユキは看病頑張ってます。
(病気になった旦那って、ちっとも動かないしすっごーく弱弱しくなるの。)

カイザーはカイザーで、旦那が病気で構ってもらえないからご機嫌斜めで。
ケージの毛布を引きずり出して破いたり、ワケも無くピイピイ鳴いちゃったり。
(ミユキを恋しく思ってでなく、家に居るのに構ってくれない旦那に対して、抗議活動。w)

ホントは休みのはずの今日だって。

会社事務所に出勤。
明日の支払い準備済ませて。

ちょっと早めに上がらせてもらってこれから旦那のお世話です。

カイザーと旦那の世話で、ミユキ大忙し!


旦那がわずらったからには、多分、旦那が完治したあたりにミユキが発病しそうです。
(いつもそのパターン。しかもミユキは扁桃腺が腫れやすいタイプ。)

私のときはちゃんと看病してくれるのかな~?

…期待しないでおこうっと。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-09 19:01 | いろいろ | Comments(0)
<< お魚系男子 ウラヤマスィ~! >>