<< とりあえずは小康状態? お魚系男子 >>
予想通り
扁桃腺炎、うつったみたいです。

今朝からミユキも発症らしい。
(喉の腫れ、寒気、めまい…。)

多分、旦那よりも症状ひどくなるんだよなー。
(もともと扁桃腺が腫れやすいのだ。)

前回なった時のように、何も飲み込めなくなるかも。
(唾液も飲み込めず、口元にタオルを当てて吸わせていた有様。)

なので、今日は。

やるだけやったら早退する!
(会社の支払日なので、休めないのが悲しいところ。でも、旦那が出勤できるようになったから、昨日よりはマシ。)

他の社員にうつさないよう、夫婦二人ともマスク着用してます。
事務所内の社員にも、マスク支給しました。

今晩、大分辛くなりそうだな~。
( ´ー`)フゥー...
[PR]
by vanitybox | 2009-11-10 10:38 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 海坊主 at 2009-11-11 20:51 x
お加減いかがですか?
カイザー君も心配してるでしょうね。
一日も速い全快を、祈っております。
どうぞお大事に。
Commented by vanitybox at 2009-11-11 23:46
海坊主さん

薬のお陰で発熱も無く、腫れもひどくはならずに過ごしています。
一日でもゆっくり休めたら、すっきり治ってくれそうな気がするんですが、来週まで休み無し…orz

私のノリが悪いので、カイザーはいつも以上に「かあちゃーん!かあちゃーん!」と欲求不満を訴えてきます。

早く治さなくちゃね~。
<< とりあえずは小康状態? お魚系男子 >>