<< 「やりがい」に燃える! 予想通り >>
とりあえずは小康状態?
昨日も結局早退なんか出来なくて。
(やろうと思えばやることはいっぱいあった。)

結局、休みのはずの月・火曜日ともに、通常勤務。

そんでもって、無休でそのままいつもどおりに今日も出勤。

残業もしたわよ。orz


扁桃腺は、微妙~。

「あ、こじらせたら大変になるな!」っていう腫れた感触がずっとぬぐえないまま。

旦那はと言うと、発熱した夜の翌朝には病院に行って、手当てが早かったせいか、今はすっかり元気。


旦那が病院で出してもらった薬を、ミユキが飲んでる状態です。(;´Д`)


早くすっきりしてほしいな~。
来週まで休み無いんだからさ。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-11 23:43 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ピースpapa at 2009-11-12 00:52 x
風邪が流行っているみたいですね。無理しないで下さいね。
Commented by baronron at 2009-11-12 01:01
あらま~~。
miyukiさん、大丈夫?

よくなるといいですね!
やっぱり、休養は必要ですよ~!
休めるときは、ゆっくり休んでね^^
Commented by vanitybox at 2009-11-12 17:58
ピースpapaさん

流行に乗り遅れたくなかったもんで…なんてね。
大体いつも、旦那がどこからか風邪菌を持ち込んで、しっかり私にうつしてくれちゃうんですよ。
困ったもんです。(;´Д`)

まあ、無理しないように気をつけま~す。
Commented by vanitybox at 2009-11-12 18:00
baronronさん

休みたい!
休養は必要よね?

誰か家の旦那に直に言ってやって~。
(´Д⊂グスン

旦那は私は死なないとでも思ってるのかしらねー?
こき使い過ぎよね。
まったくぅ。(#゚Д゚) プンスコ!
<< 「やりがい」に燃える! 予想通り >>