<< ご愛用者様からの画像提供~! 「やりがい」に燃える! >>
一日店長
11月15日(今度の日曜日)はkentaroが店長(店番)いたします~ぅ。

今週の休みが取れなかったミユキゆえ、お願いして休みをとらせてもらうことにしました。(´∀`)



ってー。

実は行きたいイベントがあったんだもん。

FCI九州インターナショナルドッグショー
北九州市西日本総合展示場ってとこであるらしい。

引っ越してから、ドッグショーと言えば、PDの西日本チャンピオンしか行ってないから。
JKCの大きなドッグショーなら、買い物も楽しめるだろうから。
(九州は犬具が手に入りにくいから、こういう時に行っとかないと!死活問題です。)


バイクも我慢してるしさ~。
(旦那にバイク貸したし!)
仕事もすっごく頑張ってるし。
(最近、休日無しでぶっ続けが多い。かつ、残業もしてる。←ミユキは休日出勤も残業もお給料には反映されません。定額の月給で、激安賃金。w)

そんなミユキに、旦那からのたまのご褒美ですわな~。(・∀・)


なので。

kentaroの接客が受けたいアナタ、今週の日曜日はぜひ八女店へどうぞ!

一人ぼっちで店番してると寂しいみたいで、可哀想なんですよー。
(ミユキと違ってkentaroは孤独が嫌いっぽい。)

ぜひぜひぜひぜひ!
来店してやってくださいまし~ぃ。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-12 21:26 | SelectShop1's | Comments(4)
Commented by ラム。。 at 2009-11-12 21:34 x
初めまして~♪♪
前から読み逃げばかりでした。。。。
カイザー君が九州にくるってブログでみてひそかに嬉しくて嬉しくて♪♪
私は鹿児島県でーす♪♪
”FCI九州インターナショナルドッグショー”
私も行きたかったんですよー!!!でもいけず。。。。
11月22日の宮崎である菊花賞チャンピオン決定競技会には行く予定です。。。(見るだけ。。)
今後も宜しくです♪♪
Commented by vanitybox at 2009-11-12 23:22
ラム。。さん

実は少し前から、そちらのブログを読み逃げしてました…。
宮古島出身で、あちらの犬舎さんだから、アレス君や十兵衛君と血縁なんだろうな~と。
(父は必ずエルフですもんね。)
勝手に親近感もってたもんで。(;・∀・)

菊花賞チャンピオンかぁ~。
行きたいけど、15日の翌週ですもんね。
旦那の許可が下りないだろうなあ。(つд⊂)エーン

関東遠征に比べたら、鹿児島なんて近い近い!
いつか行きま~す!
Commented by 織胡 at 2009-11-13 07:15 x
FCI展観に行かれるんですねー♪
私、島根より西に行った事がないので(交通の便が悪くて足が伸びない…)、来年ルカと妹の犬連れて遠征したいと思ってます(´∀`)
Commented by vanitybox at 2009-11-13 20:47
織胡さん

関東に住んでいた頃は、アジアインターとか、大きいショーに限って行ってました。
狙いは買い物で・・・(^^;)ゞ
(知ってる人が出陳してる時は応援がてら見ていたりもするけれど、JKCには知ってる人ってほとんどいないから。w)
結局いつも、友人達と買い物三昧して楽しんでます。
<< ご愛用者様からの画像提供~! 「やりがい」に燃える! >>