<< 11月15日のワタシ 一日店長 >>
ご愛用者様からの画像提供~!
組子キーホルダーですが、外そうと思えばキーリングは簡単に外せます。
キーリング外して結びを解くと、1本に編んである部分から分かれた2本の三つ編み紐部分が、そこそこの長さあります。
違うものに結び付けても使えるようにと、そういう作りにしていたのですが。

お客様から、「こんな風に使っています」とのありがたい画像提供がありました~。(・∀・)
b0004752_18264612.jpg

ホテルで仲居さんのお仕事をなさってるそうです。
栓抜きのお尻にキーホルダー代わりにつけて使ってくださっています。
(栓抜きをただそれだけで帯に挟むと、帯の中に沈んで取りにくくなります。なので、使いやすくするためにキーホルダー等をつける方が多いです。自分の栓抜きを他の方に間違って取られてしまう事も予防できます。)
仲居さんでしたら、お仕事柄栓抜きは欠かせないですものね~。
普通のキーホルダーをつけるより、お着物にもとってもマッチしてますよね。

お写真提供、ありがとうございます。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。


また、皆様も「私はこんな風に使ってますよ~。」と言うお写真がありましたら、是非送ってくださいね。

このブログにて、アップさせていただきたいと思います。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-13 18:33 | SelectShop1's | Comments(0)
<< 11月15日のワタシ 一日店長 >>