人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリスちゃんとの子犬について ピンヒールとカイザー >>
小さなラッキー!
会社のお金の移動その他のために、地元の信金へ。

地域密着のおおかわ信金さんは、アットホームな雰囲気です。

窓口での処理を終えて、カウンターでお金をしまってる私に「○○さん(←ミユキの苗字)、スクラッチが今日までなんですよ~。ご購入いただけません?」と。

1枚200円のスクラッチくじ。
カウンターの上には、トレイに入った10枚入りの袋が3つ。
(どうやらそれが、売れ残り分だった模様。)

「じゃあ、これ全部。選ぶと当たらなさそうだし~。」

全部買っても6000円。
いつもお世話になってるお付き合いだから、これぐらいはいいよねーと。

「大金が当たったら、信金さんに貯金するから~。でも、当たらないのよねえ。」と言って、表に出た私。

八女店に着いてから、とりあえずコシコシコシコシ…。

いつも、使ったお金の半額から6割ぐらいは返ってくるんだけど、今回はどうかな~なんて。


結果。

当選金額の合計は12600円でした。(∩´∀`)∩ワーイ

信金さん、お小遣いありがとう。
by vanitybox | 2009-11-17 21:37 | いろいろ
<< ブリスちゃんとの子犬について ピンヒールとカイザー >>