<< 今日の仕事は~ 小さなラッキー! >>
ブリスちゃんとの子犬について
我が家にお問い合わせいただきましても、何とも申し上げられません。

偉大なる「ウイロー ベテルゲス」の2-3のライン繁殖になります。
(伯父…カイザー×姪…ブリスちゃん)
両親ともに、骨量を強く受け継いでいるので、子犬にも期待が高まるところですが。
(全頭、ブラタン予定です。カイザーにチョコ因子はありませんので。)

子犬の問い合わせに関しましては、我が家ではなく、まほろばさんにお願いいたします。

まほろばさんは、基本、全頭ご自身で飼育予定ですので、譲渡は難しいかと思います。

猟犬としての資質を重視した繁殖ですので、一般の方がペットとして飼うのには不向きと思われる可能性があります。(性能の高さゆえの扱いにくさが懸念されます。←ブリちゃんの遺伝。性格も強い可能性が高いです。←ブリちゃん、カイザーともに、控えめとは無縁な性格です。w)


また、ブリスちゃんとの交配は、血統・性格・体型・その他、双方の飼い主が長期熟考の上でのことですので。
同様のご依頼がありましても、お受けいたしかねます。
(猟犬目的またはその他目的のドーベルの作出に対して、安易に交配依頼はお受けできません。まほろばさんはPDの審査会を見学等、かなりドーベルを勉強されてのご依頼です。それゆえ、当方の希望も伝えた上で、お受けしました。)
どうぞご容赦ください。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-18 00:56 | 愛犬と私
<< 今日の仕事は~ 小さなラッキー! >>