<< リビングのソファーでお寝んね中... ミユキ用水槽到着! >>
俺ってビッグぅ~?
今日、かあちゃんと一緒に病院に行ってきた。
予防注射(年に1回のワクチン)だってさー。

診察台に乗って、体重を量ってもらった。
先生が俺の体重をかあちゃんに告げた。

…かあちゃん、すっげー顔になって、先生に聞きなおした。

先生はもう一度同じ数字を言った。
「前回は48キロでしたね~。だいぶ肥えましたねー。」とも言った。


かあちゃんは、ガックリうなだれて、「カイちゃん、今日からダイエット頑張ろうね。」って言った。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もしかすると、俺。
現状のバロン君の体重を超えたかも?

ヤバイ、ヤバイっす。
俺の犬生始まって以来の、過去最高体重~!

あまりの数字に、言えないよ。orz

原因はわかってる。
俺、最近ずっととうちゃんに甘えてべったりで、いーっぱい「おいちい」をもらってた。
かあちゃんはあんまりくれないからさー。
とうちゃんに狙いを定めて、しっかりご機嫌とって可愛がられてたのさ。

今日の体重測定のあと、かあちゃんは早速とうちゃんにちくった。
「カイザーの体重が○○キロにもなっちゃったから。今日からダイエットさせるから。」って。
(# ゚Д゚)プンスコ!!

ああ、さらばおやつ漬けの日々よ。
俺、(´゚'ω゚`)ショボーン

頑張ってとっとと美容体重に戻すぞー。
そんでもって、またとうちゃんにいっぱいおやつもらうんだ!(・∀・)






b0004752_2251336.jpg
b0004752_22512225.jpg
b0004752_2251586.jpg
b0004752_2252153.jpg
b0004752_2252359.jpg
b0004752_22525284.jpg
b0004752_22531180.jpg
b0004752_22532843.jpg
b0004752_22534776.jpg


栄養状態は良好(wwww)なので、おケケはバッチリ艶々さ~。


おまけ

ウィンクする俺様。
b0004752_225562.jpg

[PR]
by vanitybox | 2009-11-25 22:56 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2009-11-26 02:53
わ~太ったのね、カイちゃん。ウエルカム!笑

バロンは順調に痩せてきてますよ~!
いま50.3㌔ですもん!
もうすぐ40㌔代に突入~!です。ニヤニヤ~♪

連休に、くまさん・はまさんとお会いしましたが
(仙台で牛タン食べてきましたよ~!)
「バロン君、細くなった~!」ってたくさん言われましたもん。
(夏に会ったときよりも)
ふっふっふ(^ ^*)
3月にはきっと、スリムなバロンでお会いできるとおもいま~す!

Commented by vanitybox at 2009-11-26 18:26
うううう。

俺、今、多分確実にバロン君より重いヨー。(つд⊂)エーン
バロン君より背が低いんだから、もうちょっと軽くなきゃいけないのに。
メタボかもー。(ノД`)シクシク

頑張って痩せるもん。
バロンロンさん、バロン君見ててねー。

BY カイザー
<< リビングのソファーでお寝んね中... ミユキ用水槽到着! >>