<< 「Klein Larimar」 俺ってビッグぅ~? >>
リビングのソファーでお寝んね中のカイちゃん
毛布をかけて、ぐっすりお寝んね。
b0004752_0125237.jpg
b0004752_0131995.jpg
b0004752_0134039.jpg


サイコーにブサ可愛いっす!
(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by vanitybox | 2009-11-26 00:14 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by 海坊主 at 2009-11-26 06:53 x
アハハハ(#^_^#)
最後の顔いいですねー!でもカワイイ。カイちゃん最高体重更新しちゃったんですね。十兵衛は逆にまだまだ痩せてます。30キロ前半といったところでしょうかー。アレスパパさんにも、自転車運動とかいいよーと勧められました。

話は変わりますが、先日の競技会にアレスパパさんが応援に来てくれました。そのときにミユキさんの話で盛り上がってたんですよ!カッコ良くて、パワフルで、でもホントに素敵な人だって!いつか九州にお邪魔して、ミユキさんとアレスパパさんといっしょにドベ話で盛り上がりたいなって思っちゃいました!
Commented by はま at 2009-11-26 17:02 x
え~恐い怖い!最後の顔(^w^)半目開きだもん。カイくん、怖いわ~


体重48キロか~ラスも最近沢山食べてるから良い感じでコロコロかも!(先日、私がちょっと出てる間に口の空いてるフード袋から直接モリモリ食べて お腹が異常に膨らんでましたーどんだけ食べたのかしら)50越えると力こぶがある私でも、引っ張られてしまうから気をつけないと!

カイくん おやつがないと悲しいね。運動沢山してもらっちゃえ
Commented by vanitybox at 2009-11-26 18:30
海坊主さん

最後の顔可愛いでしょ~?
(・∀・)ニヤニヤ
体重記録更新はしゃれになりません。
もー、すっごく驚いちゃいましたよ。
必死でダイエット頑張らせます。

十兵衛君はまだ若いし、充実がゆっくりなタイプかもしれないからあせらないでね~。
4歳とか5歳になってバチっと出来上がる子もいるんだし。
十兵衛君のお父さんはスマートだったから、お父さんに似てあまり重くならないかもしれないしね?

アレスパパさん、面白い人ですよね~。
いつも犬話で盛り上がるんですよ。
今度機会があったら、海坊主さんも是非!
みんなでわいわいやりましょう~。
Commented by vanitybox at 2009-11-26 18:33
はまさん

飼い始めた頃は半目が怖いような気もしたけど。
今じゃあ慣れちゃって、可愛い顔に見えちゃうのよねー。
ってか、どんな顔してても愛息は可愛いもんです。(`・∀・´)エッヘン!!

ラス君、フードの食べ放題やったの~?
スッゲー。
どれくらい食べられるもんなんだろう…?

カイザーは引っ張りいっつもこんなもんだと思ってたから、多少体重増えてても重くなったことに気がつきませんでしたよ~。
馬鹿力で引っ張るドーベルに耐えられる力のついた自分が怖いわ。
(;´Д`)
<< 「Klein Larimar」 俺ってビッグぅ~? >>