人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アレスパパの呪い? 「Klein Larimar」 >>
え?(;・∀・)
今日、会社の事務員さんに言われた言葉。

「miyukiさんって、挫折を感じたこと無さそうですよね。」

…「挫折した事が無いですよね」とは違うもんな。

他人が挫折となるところを、何ら気にせず生き抜いてるってか?

挫折を感じないオンナ?

??????
ワカラン。

続いて事務員さんの口をついて出た言葉は、
「何でも、自力で、ちゃんと成し遂げますよね。」だった。


実際のところ、私はそんなたいそうなもんじゃない。
が、そんなイメージ持たれてるんだあ。

ちょっと照れる。(ノ´∀`*)


まあ確かに、「挫折」と言えるほどのダメージを負った事は多分無い。w

そこそこ運がいいし。
幸運が来てる時に、逃さずゲットは得意。
(そーゆートコ、意外と敏感に感じ取るタイプです。いつもは安全志向なんだけど、ここぞの時は大博打も打てるのヨ。)
たとえ上手く行かない事があっても、へこむ暇無く前進あるのみだから。
(常にフルスロットルでね。w)
まして、結構楽天家だしぃー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
精神力は、かなり強靭と言えるかもぉ~。

って、突き詰めてみると、「タフ」「パワフル」なだけ?
デリケートさ、欠如かあ~?

( ゚д゚)ハッ!

なんか、この性格って、誰かに似てるような。


…カイザーって、やっぱり、飼い主に性格似たんだ。(;´Д`)

今頃気づく自分って…。orz
by vanitybox | 2009-11-28 00:30 | いろいろ
<< アレスパパの呪い? 「Klein Larimar」 >>