<< ひもじいぃ~。 え?(;・∀・) >>
アレスパパの呪い?
昨日の日曜日、「ツーリングに行く!」と、八女店を臨時休業にまでしたのに。

朝、連日の仕事疲れで起きれず。

マジで「今日は家で寝る!ツーリングは諦める!」そう思いました。

けど、それでも仲間を追いかけて合流し、どうにか長崎ツーリング参加してきました。
(我ながら、「バイク乗りってマゾだよな~。寒いのに、疲れてるのに、それでも乗りたい気持ちになるもんなあ。」って思いました。汗)

美味しい高級なちゃんぽんを食べて、宮内庁御用達のカステラや美味しい茶碗蒸しをお土産に買って。

最近は雨にたたられたけど、今日は大丈夫だったわ~と思った矢先。

帰り道の高速で雨に遭う。

天気予報では夜からって言ってたのに?
アレスパパの呪い?
(前日の土曜日、アレス家が八女店に来てくれて、アレスパパが「明日は雨だよーん。w」って言ってったのだ。)


んが。

そこは稀代の晴れオンナのワタクシですから。

一人でかっ飛んで帰宅したら、ちょこっと濡れただけで後は無事。
(微妙な時間差で濡れた仲間がほとんどでしたけど。)


帰宅後は、「海水浴後の疲れ」みたいに、全身ぐったり。

カイザーのお世話だけ済ませて、リビングソファーで転寝したら、そのうちに関東出張を終えた旦那が帰ってきた。

旦那に起こされ、晩御飯を食べて、テレビでボクシングの試合を見た。

…試合がいつ終わったか、決着もわからなかった。
寝てたから。w

旦那に声をかけられて、ベッドに移動して寝た後は、すぐに眠りに落ちたらしい。
夢すらも見なかったような。

今朝起きて、まずは顔のむくみに気がついた。
パンパンだよぉ。
身体はあちこち筋肉痛。
(カスタムしたせいでポジションが変わったのと、久しぶりにツーリングしたせい。)

本来ならば、ミユキのお休みのはずの月曜日だけど。
千葉の会社の給与支払い(ネットバンキングで振り込み処理)と、組子商品の色々。
昨日休んだ分。

結局朝から仕事しました。

明日も仕事です。

ツーリング疲れ、いつ解消できるやら…。


でも、楽しかったから、いーんだもんね。
[PR]
by vanitybox | 2009-11-30 21:29 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ひもじいぃ~。 え?(;・∀・) >>