<< 水槽、ひと段落。 アレスパパの呪い? >>
ひもじいぃ~。
ご飯もおやつも減らされました。

おねだりしてももらえない。

(つд⊂)エーン
拗ねちゃう。
b0004752_22145481.jpg
b0004752_22151370.jpg
b0004752_22153322.jpg
b0004752_22155164.jpg

まほろばさんが「欲しいぃ!」と言ってくれた、俺様の自慢の大きなお鼻。
b0004752_2216912.jpg


おやつをもらえない分、いい子いい子はいっぱいしてもらってるんだ。

でなきゃ、耐えられねーゼ!
[PR]
by vanitybox | 2009-11-30 22:18 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by FRORINA at 2009-12-01 11:53
カイちゃん・・・かわいそうに・・・。
バロチンより体重重いなんて大変だ(笑)!←失礼
ダイエット頑張ってねー!
ダンテも最近肥え気味・・・。

寝てる姿可愛いですよねぇ♪
思わずかぶりつきたくなる~(笑)
Commented by vanitybox at 2009-12-01 22:07
FRORINAさん

ぽっちゃりしてるぐらいが可愛いなんて、かあちゃん言えなくなったって。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
肥え過ぎちゃったよ、俺。(;・∀・)

毎日おやつの入ってる引き出しと格闘してるんだ。
どーにか自力で開けられないかって。
取っ手も無くて難しいけど、いつかきっと。
願いが叶うと信じて頑張る俺です。

寝顔可愛いでしょ~。
こんだけ可愛いんだから肥えたっていいじゃないかよ~!

BY カイザー
Commented by 海坊主 at 2009-12-02 00:42 x
耐えるんだカイザー君!ダイエットが終われば、またオヤツももらえるさ!
しかし、大きな鼻だねー!どこにオヤツを隠しても見つけられそうだ…。
Commented by vanitybox at 2009-12-02 21:55
海坊主さん

俺、耐えてるよー。(つд⊂)エーン
頑張ってるから、少しウエストくびれてきたヨ。
おやつは、ローカロリーのをちょっとだけもらってるの。
(ってか、俺のおやつって、基本的にローカロリーのものばっか。でないと量食べさせてもらえないもん。)

俺のお鼻はいい仕事するよ~。
女の子のちっこの匂いと、おやつの匂いには特に敏感さ~。
おやつは「探せ」ゲームが大得意!
上手に見つけてウマウマさー。
十兵衛くんも鼻大きくなーい?
匂い嗅ぐの得意でしょ?

BY カイザー
<< 水槽、ひと段落。 アレスパパの呪い? >>