人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メンズ長財布 ドラゴンインレイ ふわふわ石けん >>
パブロフの犬
「パブロフの犬」って、有名だけど。

カイザーを飼ってみて、そのヨダレの反応に驚いた!


お陰で、カイザーの前で、カイザーに与えずに食べるには、食べづらいものが結構あります。

豆腐・プリン・ヨーグルト・パンその他etc…。

マテで我慢できないカイザーではありませんが、ヨダレのたれ具合からすると、かなり我慢させてるみたいで辛くなっちゃう。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ミユキの今日の晩御飯、スーパーのやっすーいバターロールにしたら。
パブロフの犬_b0004752_0333015.jpg
床にでっかい水溜り出没。w

かわいそうだから、小指の先ほどにちぎって、ちょーっぴりだけご相伴許可。

パブロフの犬_b0004752_035928.jpg


こんな可愛い顔で見られたら、拒めないでしょぉ?
(よーく見ると、マズルに小さな連なった水滴が見えます。パンが欲しくてたれたヨダレの紐が巻きついたんです。w)

ミユキはカイザーに長生きして欲しいから、カロリー制限する。

でも、やりたいことをやれるだけやって、その上での寿命(ちょっと短命?)のほうが犬にとっては幸せなんでしょうか?

よーわからん。

でもとりあえずはカロリー制限します。
by vanitybox | 2009-12-06 00:40 | 愛犬と私
<< メンズ長財布 ドラゴンインレイ ふわふわ石けん >>