<< 一安心 今日は何の日? >>
パパ、大丈夫かなあ。
札幌の妹から電話があって。

実家のパパの身体に異変が!

ママとも電話で話して、明日検査に行くってなったけど。

すっごーく心配。


今すぐ命がどうのこうのってことは無いんだけど、このまま調子が悪くなっちゃったら、パパの人生における大切な唯一の趣味「車の運転」が出来なくなっちゃうかも。

私のパパですから、悪運強いし、そう簡単に駄目駄目になることは無いだろうけど。

そばに居て陣頭指揮を取れないことは、長女としては歯がゆいです。
(私は長女兼長男として育てられたんですよ~。)

こういう時って、遠くにお嫁に行ったことが…。

離れていても出来るバックアップを準備するしかないのよね。

大事になりそうだったら、チケットとって帰らなきゃ~。

時期が悪いよねー。
この時期、帰ろうと思った日のチケットって簡単に取れるのかしら?

自家用ジェットが欲しいよ~。(つд⊂)エーン
[PR]
by vanitybox | 2009-12-13 23:33 | いろいろ | Comments(0)
<< 一安心 今日は何の日? >>