<< 大宰府バージョンキーホルダー取扱店 パパ、大丈夫かなあ。 >>
一安心
実家のパパの検査結果は、案の定「脳梗塞」でした。

眼がおかしくなったのは、脳梗塞の発作でした。

幸い、程度が軽かったので、脳へのダメージもさほど無く。
(眼以外の身体は異常なし。)

血栓を溶かす薬剤による処置で、10日間ほど入院となりました。

ここ2~3日は、用心のため、集中治療室で過ごすようです。
(と言っても、テレビで見るような重篤患者用の集中治療室よりは、まだ緊急性の無い、レベルが下の治療室のようです。)

今まで散々好き放題に生きて来たパパなので、いい薬になったかもしれません。

今後は生活を見直し、健康に気をつけてくれるだろうと思います。

今回の発作のお陰で、かえって長生きできるんじゃないかな~。
[PR]
by vanitybox | 2009-12-14 21:44 | いろいろ | Comments(0)
<< 大宰府バージョンキーホルダー取扱店 パパ、大丈夫かなあ。 >>