<< 八女店と大川店のスケジュール変更 大宰府バージョンキーホルダー取扱店 >>
駒林神社様限定商品、大好評!
あちらからご連絡をいただきまして。

発売前にもかかわらず、すでに問い合わせ・ご予約が!
このブログを見て、ご予約くださった方もいらしたと。

本当に嬉しいことです。

皆様、ありがとうございます。


前回の記事では、携帯からの方は駒林神社さんのHPを見られなかったようですので。
(駒林神社さんのHPはフレーム対応ブラウザで無いと見られないのです。)

↑コマネギさんのコメントにより、訂正いたします。
先日の記事もリンクしなおしましたので、PCも携帯も、ちゃ~んとHPが閲覧できます。


再度ここで、神社の住所とお電話番号を載せておきます。

駒林神社社務所
〒653―0043 兵庫県神戸市長田区駒ヶ林町3―7―3
TEL 078(611)4065
FAX 078(611)4035

販売は、2010年元旦から。
現時点でもご予約を受け付けています。
即納可能な在庫数は、すでにもう残りわずかだそうです。

皆様のご予約数によっては、店長ミユキは年末年始休日返上で製作させていただくつもりです。

なにとぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by vanitybox | 2009-12-15 18:44 | SelectShop1's | Comments(2)
Commented by コマネギ at 2009-12-15 22:18 x
 駒林神社ホームページ管理人コマネギで御座います。
 記事の中に御座いますフレーム対応・携帯からの閲覧に関しましてコメントをさせていただきます。

 結論を申し上げますと、携帯電話からのブログ閲覧もフレーム非対応のブラウザでの閲覧も可能で御座います。
 私の名前をクリックしていただいて到着された先がサイトの本来のトップページです。(検索サイトではコチラが出てきません。トップページから行けるように改良しておきます)
 こちらのページにそれぞれへのリンクがございますので、そちらからご覧下さい。


 組子ペンダント「ひみこ」はおかげさまをもちまして大変好評とのことでございます。装丁等の完成をいましばらくお待ち下さいませ。

 また新年にはもう一種、新たに授与を開始いたします授与品がございます。
 駒ヶ林のけんか祭と呼ばれる駒ヶ林の左義長(さぎちょう)・そして神戸は新長田の地にこの秋出現いたしました高さ18mのあの守護神、それらが共に並び立つデザインがなされた祈願絵馬でございます。
 そちらの方も後日ホームページにて公開させていただきます。是非ご覧下さいませ。

 では失礼いたします。
Commented by vanitybox at 2009-12-15 22:35
コマネギさん

コメントありがとうございます。

早速記事とリンクの訂正をいたしました。
今後もお気づきの点がございましたら、ご指導宜しくお願いいたします。
<< 八女店と大川店のスケジュール変更 大宰府バージョンキーホルダー取扱店 >>