人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりに首輪をぽちっ! 八女店と大川店のスケジュール変更 >>
本日の晩御飯?
今日の夜は旦那不在。

一人だと、ご飯はそんなに食べない私。


今日の晩御飯は。

実家のママが送ってくれた、「浜茹でタラバガニ」~。
飲むのは妹が送ってくれた、「ニセコ高原ワイン ポートランド」。
(要は、タラバガニをつまみに、ワインを飲むだけ。w)
本日の晩御飯?_b0004752_22404343.jpg


カニ剥きをさせたら、そうそう私の右に出るものは居ないと思うわ。

いや、北海道生まれだからじゃないわよ。
(北海道の人間だって、毎日カニを食べるわけじゃないし、慣れないと剥くのは上手くないものです。)

ホテルのウエイトレス時に、当然宴会でカニが出るから。
(北海道のホテルだけに。お客様の要望もあり。w)
剥けないお客様にサービスする事も教わりまして。

お陰でとっても手際よくなりました。

家でカニを食べるとき、旦那は一切剥きませんから。
私が剥いたのを、美味しそうにほおばるだけです。(^ω^)


タラバとワインに舌鼓を打ち、い~い気持ちになっていたら。

そーっと、剥いた中でいっちばーん太い脚の身をかっぱらうばか者が!
本日の晩御飯?_b0004752_22574161.jpg

「だって、カニ美味しそうだったんだもん。」 BY カイザー
(音もなくカウンターテーブルに忍び寄り、そっと咥えて持ち逃げした。)

いくらアナタのぽんぽんが丈夫でも、かあちゃんこれは進んで食べさせたくはないな~。
甲殻類とかって、わんこには消化が悪いんでしょ?

「もう食べちゃったしぃ~。明日のウンコもバッチリだから、心配しないで。」
本日の晩御飯?_b0004752_2311675.jpg


もー。

困った坊ちゃんです。(;´Д`)
by vanitybox | 2009-12-17 23:02 | いろいろ
<< 久しぶりに首輪をぽちっ! 八女店と大川店のスケジュール変更 >>