<< 新作のスパイクその後 本日の晩御飯? >>
久しぶりに首輪をぽちっ!
しばらく前から、カイザーのチョークチェーンが1本見当たらなくなってた。
4月に千葉の家に行った時に、持って行ったのは憶えてるけど、その後行方不明。
向こうに忘れてきたんだろうか…?

無くても困りはしないけど(他にも数種類チョーク持ってるからネ)、無いことが気分的に嫌なんだなあ。

チョークの駒(リング)の形状が気に入ってたしぃ。

先日出かけたドッグショーも、実はそれが買いたかったのだけれど、売ってなかった。

また日本チャンピオンに行けば買えるけど、ネットでどこか売ってないかな~と探したら。

あ、あった。
しかも、H.S製スパイク新作入荷予定~?
これって、海外サイトで見かけて買おうと思ってた奴だ~。
(デザイン性が高いので、メタルプレートの首輪に見えるの~。かっこ良さげなので、カイちゃんのファッションアイテムとして欲しくなったの。w)
毎日そこをチェックして、入荷を待つこと数日。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1種類だけかと思ったら、違うタイプが2種類出てて。
うーん、ほとんど同じようなもんだけど、どっちも捨てがたい。

ってーことで、とりあえず、チョーク2本と新作スパイク2本買うことにしました。

またカイちゃんの首輪が増えるわ~。
るるん。
[PR]
by vanitybox | 2009-12-19 14:23 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2009-12-19 16:25
スパイクにも色んな種類があるんですか!?
うちは、あのお馴染みのスパイク一つしか持ってないんですけど・・・。
スパイクの効力はそのままで、もっと違う感じのがあれば欲しいなぁ♪

しかしカイちゃんは首輪持ちですねー(笑)
ミユキさんの愛が伝わって来ます(*´Д`*)
Commented by vanitybox at 2009-12-19 19:59
FRORINAさん

多分食いつくと思ったわ~。
早速詳細をメールしました。

お揃い、するっ?(^m^)ぷぷぷ
<< 新作のスパイクその後 本日の晩御飯? >>