<< 最近のワタシの様子 お花のリング >>
八女店、営業終了。
本日(12月20日)を持ちまして、セレクトショップワンズ八女店が閉店となりました。

小さなお店に足を運んでくださったお客様方には、大変感謝しております。

皆様のご支援があって業務拡大となり、更なるステップアップのための移転は、非常に嬉しい事です。

私自身、何もわからない状態からスタートし、気持ちばかりが先行して、なかなか思うようには行きませんでしたが。

もっと皆様に喜んでいただけるお店作りを目指し、年末年始はしっかり準備を整えたいと思います。


と、真面目な文章はここまで。

大川店、まだ改装終わってないの~!
荷物の移動もこれから。
まあ、商品の在庫なんかは、八女店にある分くらいはカイエース(カイザー用ハイエース)で1回で移動できると思うけど。
什器の移動が大変そう。
何てったって、お店に合わせてフルオーダーで作った什器ですから。
(ショーケース4台・机・パーテーション・ばんこ・鏡・テーブル・椅子・棚・市松のアクリル窓・等々。ウォールナットとゼブラウッドでコーディネイトしてて、プライベートでも欲しいと思ういい品物なんです。←家を建てた時には、オーダーするつもり。)
それを大川店でどのようにはめ込むか。
旦那の友人が移動に手を貸してくれるものの、旦那とミユキ二人でほとんど頑張らなきゃいけないのよね~。
今までミユキが使ってた個室「経理室」も、色々移動させなきゃいけないし。
(ここが休憩室になる予定なので。)

大川店では、店舗内にカイちゃんのスペースも設けるけど。
お客様に迷惑がかからず、かつ、カイちゃんが安心してくつろげる場所にしないとな~。
(これ、ミユキ的には最重要事項。)

仕事もスケジュールびっちり。
(会社自体の営業終了は29日らしいけど、ミユキは年末年始も製作作業の予定~。一人でも会社に出勤して仕事します。家じゃあ集中して作業できないからね。w)

疲れそうだけど、充実感感じてます。

この不景気なご時勢に、忙しいって、仕事があるって、とってもいいことでしょ?

ここが頑張りどころよね~。

いけるトコまで無休で頑張るぞ~!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2009-12-20 21:07 | SelectShop1's | Comments(0)
<< 最近のワタシの様子 お花のリング >>