人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛だよ、愛! 滑り込みセーフ! >>
やっぱりポチる。
新作スパイクその他がクリスマスに間に合わないので~。

毎晩帰宅してからネット徘徊して。

とりあえず、これ買っとくか~と。

またもや首輪を購入してしまいました。(ノ´∀`*)

Fox&Hounds製で黒の革に、ちょっぴり大きめのゴールドのピラミッドスタッズ。

以前からチェックしていた商品だけど、革の幅が2.5センチってところが気になってポチってなかったのよね。
(カイザーのここ最近の革の首輪は、幅が5~6.8センチと、結構幅広ゴツ目のみ購入。)

ネックレス代わりと思えば、まあいっかーってことで。w


すでに発送連絡も来たから、カイちゃんのクリプレには間に合いました。(∩´∀`)∩ワーイ

後はおやつとおもちゃだな~。

明日は祭日で久しぶりのお休み(のはず)なので、ちょっと遠出して探しに行こう~っと。
(そのために今晩のうちにエスティマはガソリン満タンにしておいたもんね~。)
by vanitybox | 2009-12-22 23:42 | 愛犬と私
<< 愛だよ、愛! 滑り込みセーフ! >>