<< PDカレンダー 愛だよ、愛! >>
今日の旦那のお達しは
「磁石を探せ!」でした。

ちーさな銀色の、低い円柱形の磁石を渡されて。

パッケージには有名なお店の名前。(クラフト系なんぞが豊富な大手ショップ。)
シールに、「ネオ 5×3」が読み取れる。

えーと。
ネオって磁石に聞き覚え。
ネオジウムだかネオジムだっけ。
5×3はサイズよね。
5φの3ミリ厚さってとこかな。

ほんの1~2分、調べて終了。

狙いはドンピシャ。

我ながら、自分の分析・追跡能力に惚れ惚れ~。

気分良く、旦那に「こういうので良いの~?」と結果報告したらば。

「かあちゃんなら、見つけると思ってたんだよね。」って。

ほー。
能力を高く評価してくれてるのね?

ちょっと誉めてもらったから、今日は満足。
発注かけて、旦那の指令は完了!

いつもこーやって誉めてくれればいいのにね~。
[PR]
by vanitybox | 2009-12-24 21:41 | いろいろ | Comments(0)
<< PDカレンダー 愛だよ、愛! >>