<< クリスマスイブゥ~! 今日の旦那のお達しは >>
PDカレンダー
何と、今年からカラー!
(今までずっと白黒だったのだ。指定7犬種の内、シェパードのみカラーだった。)

いい写真が撮れたら、写真差し替えを検討してたけど。
納得のいくものが撮れなかったので、今年も使いまわし。w
(カイザーの写真は、2007年の江戸川のリンクでチャンピオン獲得時に撮ったもの。)

だってー。
カイザーって、写真より実物のがいいんだもーん。
しかも、まだ上り坂っぽい。
年齢が上がるにつれ、ご先祖のニトロに似てきたな~って感じだし。
(ニトロはDVch。顔は似てないけど、身体は似てきた気がする。)

どんな写真を撮っても、実物に比べると見劣りを感じちゃうのは、飼い主の欲目かしら~。(ノ´∀`*)

カレンダーには、カイちゃんの弟ウルフも出てて。
旦那は「やーっぱり似てるね。兄弟って感じがするね。」だって。

今後もずーっと、カラーらしい?
こりゃあ、次のカレンダーこそ、頑張っていい写真を撮り直さなきゃ!
[PR]
by vanitybox | 2009-12-24 22:01 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< クリスマスイブゥ~! 今日の旦那のお達しは >>