<< メリクリな俺様。 PDカレンダー >>
クリスマスイブゥ~!
今日の晩ご(晩御飯)は、イブの特別メニューだった~よ。
牛の大きなさいころステーキと、鳥の胸肉細切れのソテーと、薩摩赤鶏の手羽先、目玉焼きが入ってた~。
(・∀・)
b0004752_2229730.jpg


食後は、コングにチーズを入れてもらって噛み噛み舐め舐め。
b0004752_22304472.jpg
b0004752_2230585.jpg


その後は、サーモンの皮ロールで「マテ」。
b0004752_22411672.jpg
b0004752_22413397.jpg
b0004752_22422817.jpg


サーモンはいい匂いがするからさ、普段より鼻の穴50パーセント増しでおっぴろげちゃったヨ。
[PR]
by vanitybox | 2009-12-24 22:45 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by baronron at 2009-12-24 23:54
カイちゃん、ご飯おいしそうだね~!
毎日、クリスマスだったらいいね!

サーモンの皮のロール!うちもあります~!
なかなか見た目は、蛇に見えて仕方がない私ですが(笑)
美味しいんでしょうね!
バロンも、パリパリ!美味しい音をたてて食べています^^
Commented by FRORINA at 2009-12-25 00:06
うわー!すごいご馳走だー!!
一瞬、スキヤキに見えてしまった(笑)

クリスマスプレゼントの首輪、また見せて下さいね♪
ダンテの首輪は間に合いませんでした・・・。
ゴールドのスタッズと書かれててビックリ!
実はダンテのもなんです!
革の色は黒じゃないですけどねー(^^)
Commented by mahoroba-hunting at 2009-12-25 18:44
カイザー君 良いお鼻をしているね~

赤ちゃんもそのお鼻を受け継いでくれると嬉しいのですが(^^)
Commented by vanitybox at 2009-12-26 02:23
baronronさん

ほんっとーに。
俺は毎日クリスマスがいいなあ。
ご飯は豪華だし、おもちゃもおやつもいっぱい出るんだもん。
極楽気分で、今日もサイコーだったよ。

BY カイザー
Commented by vanitybox at 2009-12-26 02:24
FRORINAさん

今回の首輪はたいした事ないです。
無難っつーか、もの足りない。w

やっぱ、アレですな。
Commented by vanitybox at 2009-12-26 02:27
まほろばさん

カイザーは他の子よりも目が大きいのに、鼻は更にその上を行きます。
鼻の穴と比べると目が小さい犬に見えちゃうけど、実物はね~。
(まほろばさんはご存知だけど。)

きっと、この鼻は遺伝してることでしょう。

吸引力の落ちない掃除機がありますが、この鼻も。

並じゃ無い吸引力が、ずーっと続いてくれるものと思います。
<< メリクリな俺様。 PDカレンダー >>