<< 給油ランプ点くまで乗る? クリスマスイブゥ~! >>
メリクリな俺様。
クリスマスだかぁ~ら。

いつもとっても良い子の俺様には、サンタさんがやってくるのだ。

俺の嗜好に関わらず、首輪が多いけど。

今年は首輪以外にもてんこ盛りのプレゼント内容だったぜ~。

b0004752_29990.jpg
b0004752_293251.jpg
b0004752_295284.jpg
b0004752_2101690.jpg
b0004752_2103926.jpg
b0004752_211762.jpg
b0004752_2114379.jpg
b0004752_2122660.jpg
b0004752_2125034.jpg
b0004752_2131848.jpg
b0004752_2134085.jpg
b0004752_214027.jpg
b0004752_21421100.jpg
b0004752_214434.jpg


写真で着けてるのは、今回のクリプレの首輪。
2.5センチ幅の、ピラミッドスタッズ付き。
まー、俺様的にはネックレスってトコ?

ラメ入りグリーンのケープと帽子は、以前にウルフママからプレゼントされたもの。
(去年も着たよ。)
オートクチュールさぁ!

タバコとの比較があるからわかりやすいと思うけど、すっげー大きな芋虫さんの縫いぐるみもらったよ。
結構いい値段だったらしいけど、1分経たずしてご臨終さ。

ラバーのおもちゃも、3個のうち2個は今日ぶっ壊した。w

おもちゃで遊んだ後は、おやちゅももらったヨ。

俺、大満足ぅ~。
毎日がクリスマスだったらいいな。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2009-12-26 02:20 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 給油ランプ点くまで乗る? クリスマスイブゥ~! >>