<< セレクトショップワンズ大川店(... 初詣 >>
ブリスちゃん、お疲れ様~。そして、おめでとう!
ここに来てる人は多分ほとんどみんなが知ってると思うけど。

ブリちゃんが昨日、俺との赤ちゃんを産んでくれました。(ノ´∀`*)

まほろばさんが「オスが欲しい~!」って言ってたから、孝行娘のブリちゃんは男の子を多く産んだんだよねー。
ブリちゃん、偉いなあ。

俺はかあちゃんから経過報告を聞いてたけど、何のお手伝いも出来なかったからねえ。
九州から「ブリちゃん、頑張れ~!」ってお祈りするしか出来なかったヨ。

かあちゃんがまほろばさんに聞いたところだと、「第一子がカイザー君に似てる」って話だったんだけど。
生まれたばっかりで、俺似って?
どこが似てるのかなあ?
顔?

そう思って、今日のまほろばさんのブログを見たら、第一子は「暴れん坊」って書いてあった…。(;・∀・)
そーゆーことね。
ウンウン。
俺も昔はかなりのヤンチャだったからな~。
(↑今も十分ヤンチャです。かあちゃん談)

かあちゃんは「じゃっくんみたいに、カイザーとソックリな顔の子がいるかも!」ってウキウキしてるよ。
そーだねー。
じゃっくんみたいな感じの子もいるかもしれないね。(・∀・)

俺に似ても、ブリちゃんに似ても、子供たちはすっげーパワフルなドーベルマンに育ちそうだから、これからのまほろばさんのブログがますます楽しみだね。
きっと毎日戦場みたいになるんだろうな~。

これからも目が離せない、ブリス帝国への道のりはまほろばの里を見てね。
俺も毎日目が離せない~。w
[PR]
by vanitybox | 2010-01-04 01:03 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by FRORINA at 2010-01-04 20:51
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

ついにカイちゃんとブリちゃんのベビーが誕生しましたね!
大きくてしっかりした立派な子になるんでしょうねぇ♪
ダンテの子供もちょっと見てみたかったなぁ・・・。
Commented by vanitybox at 2010-01-07 21:29
FRORINAさん

残業しまくりでお返事遅くてスミマセン。(;・∀・)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

ブリスちゃんとこのベビー、かわいいですよねー。
ってか、カイザーの子供は皆可愛い。(親馬鹿w)
更にカイザーはもっと可愛い!(スーパー親馬鹿w)

ダンチョロにもし子供がいたら、子供も男前~なんでしょうかね。
案外親に似ず、カイザーみたいなへちゃむくれが生まれたかも。
(・∀・)ニヤニヤ
ダンチョロの直子がいなくても、甥っ子・姪っ子は生まれてるんじゃない?
その中には、もしかしたら、ダンチョロ似がいるかもよ~。
<< セレクトショップワンズ大川店(... 初詣 >>