人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オープン当日の画像 セレクトショップワンズ大川店(... >>
オープン控えてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
一昨日が、午前3時の帰宅で。
昨日は、少し早く帰ったから、午前0時帰宅。

オープン目前だってのに、やらなきゃいけないことはてんこ盛り!

大体、オープン日が社員の給料日ってどうよ?
しかも、それを言われて気づいたのが今朝。orz

他にも予定外にやらなきゃいけないことが降って湧いて…。

まあ、覚悟してたんで、今日はカイちゃんの晩御飯を持って出勤してましたから。
(すでにカイちゃんは晩御飯を終え、店内ケージでお寝んねちう。)

カイちゃんも、フロント業務に慣れるようにと、昨日から大川店に出勤しております。

内装屋さんが来て、カイちゃんの目の前で作業してても、おとなしく「じーっ」と見てる。
内装屋さんには「なんていう種類の犬ですか?」って聞かれてー。
(あまりにブサカワ系だから、ドーベルマンてわかんないのか?いや、大川じゃあ、ドーベルマンを見た事無い人多いからわからないのかも。)
「ドーベルマンですよ。」って言ったら~。
「いや~。やっぱり。ドーベルマンって、もっと凶暴で怖い犬かと思ってたんですけど。この犬は顔が可愛いし(←ココ大事!w)おとなしいから、違う種類かと思って。」だってー。
ふふん。
伊達に毎日出勤してたわけじゃないカイちゃんは、会社ではお客様相手には吠えないもんね~。
かちこいんだもーん!(`・∀・´)エッヘン!!

と。
話が脱線したけど。
今日もミユキは残業ちう。
うー。(つд∩)

頑張るぞー!
by vanitybox | 2010-01-07 21:23 | SelectShop1's
<< オープン当日の画像 セレクトショップワンズ大川店(... >>