<< 鋼鉄の胃袋健在! オープン当日の画像 >>
休みのはずが、残業!
八女店同様、大川店も月・火曜日が定休日のはずなんですが。
まして昨日は祭日だったんですが。

昨日も出勤。
その日の夜に、バイクのMCの新年会があったから。
新年会の、一次会(17:00~19:30)だけ出席して、アルコール大好きな私が一滴も飲まず、またお店に戻って仕事して。
帰宅したのは午前1:00。(;´Д`)

今日は取引先に買掛の支払いがあるので。
朝からお金の用意と、社員の住民税その他の支払い。
(千葉の会社とこっちの会社の2社分。)
インターネットバンキングだけで済めば楽なんだけど、都市銀行に行かなきゃいけなくて結構大変。
(大川市には都市銀行はありません。なので、一番近い佐賀市の都市銀行に行かねばならないのです。)

お金の動きを経理用ソフトに入力もして、なおかつ、商品用の資材調達・商品の製作・etc…に追われて。

気が付けば、また残業してまして。
帰宅したのはつい先ほど。

まー、今日は。
自分に課してたノルマが達成できたので、ヨシって感じ?

でも、いつも残業しまくりって、「miyukiって、よっぽど要領悪いんだろうな~。」って思う?

そんなことないんですよー!
どっちかってーと。
かなり効率いいほうです。
いろんな作業を平行して片付けるほうだし。

ただね。
そこまでやれる私でも、今の仕事内容じゃあ、能力追いつきませんの!
効率上げても、それでも時間足りなくて、己の時間削って働いてます。


何時になったら、楽になるんだよ~。

死ぬまでこんな生活なのかな~?
[PR]
by vanitybox | 2010-01-13 00:19 | いろいろ | Comments(0)
<< 鋼鉄の胃袋健在! オープン当日の画像 >>