<< 組子のライト 休みのはずが、残業! >>
鋼鉄の胃袋健在!
ちーさな頃からお腹が丈夫で。
めったな事ではお腹を壊さないカイザー。

私は勝手に「鋼鉄の胃袋を持った犬」と思ってた。w

その鋼鉄カイザーが、昨日の朝(1月12日)、食べちゃあまずいものを食べてた。
(;´Д`)
朝の支度のためにお風呂に入っていた私。
旦那はすでに身支度を整え、カイザーをフリーにしたまま出勤していった模様。
(いつものこと。)

風呂上り、なーんとなく、嫌な気配。

カイザー、何か漁った?

バスタオルを巻いて、リビングに出てみたら、おやつ(?)らしき残骸がいっぱい!

どうやら、我が家でバイクのMCメンバーとバーベキューした時の残りのおつまみ(おやつ)を食い散らかしたらしい。

何でそんなものがカイザーの口に入るところにあったかってーと。

バーベキュー後、余ったおやつは家に置いて行かれ、棚にしまってあったのだけれど。
最近、棚の中を片付けた旦那が「もう賞味期限も切れてるから、ごみに出そう。」と、棚から出したおやつをビニールに入れてゴミ箱の横に置いていたらしい。
(#・∀・)
(なんで捨てるならゴミ箱に入れないのかね~?)

旦那にしてみれば、未開封のものだから、匂いがするわけでもないし安心だと思ったらしい。

イカフライ(イカの形の揚げスナック)
カキピー
ジャーキー
etc

犬が食べたら真っ青な品物ばかり。

鋼鉄の胃袋を持つ犬でも、こんだけ油っぽい、いかにも身体に悪そうなものを食べたからには、下痢は必須と覚悟を決めたけど。


下痢ナシ。
ウンチ、良好。
元気いっぱい。
(1月13日午前12:50現在。)
…orz

かあちゃん、一日中心配で、目が離せなかったんですけど~。
ちょっとでも様子がおかしかったら、旦那の許可待たずに病院連れてくつもりだったんですけど~。


ホント、カイザーのお腹は丈夫です。
(過去にブー耳10枚盗み食いもありますが、下痢ナシ。wwwwwww)

こんだけ丈夫なのに、かあちゃんととうちゃんに構ってもらえなかったら、1日経たずしてピーだもんね。

カイちゃんは不思議な犬だわ~。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2010-01-13 00:59 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 組子のライト 休みのはずが、残業! >>